PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入学式の洋服は手作りで!!

明日の夜から別荘予定のmammy家です

今年も毎年とかわらず、GWは亮ちゃん実家の所有する別荘へお邪魔します

ミウがおたふくにかかってどこにも行けないという事態を避けたかったし
(家に閉じこもるよりまだ別荘で過ごすほうがマシかと思うしね

楽しいしね♪

明日、小学校と幼稚園から帰宅後、出発です



ミウの入学式に作った洋服をちゃんとアップしてなかった!!

入学式の洋服は手作りしようと決めていて、3月中旬にはアイディアが固まってたのに、
作業にとりかかるのは前々日っていうね・・・

mammyらしいけどさー。


miumiu入学式の洋服


ワンピースに見えるけど、ワンピースじゃないんです♪

miumiu入学式の洋服2



ペプラムブラウスに、

miumiu入学式の洋服ペプラム

サーキュラースカート、

miumiu入学式の洋服スカート


ぜーんぶ白じゃなんだかぼやけちゃうなぁと、前日に急いで付けてみたリボン、

miumiu入学式の洋服リボン

これ付けただけでぐんとよくなった! うん!!
ペプラムのフリルもいいカンジ

miumiu入学式の洋服フリル


着画は前にもアップしてるけど・・・

携帯用入学式2

携帯用入学式


かなり自己満ですが、ミウさん可愛かったよ!!
作ってよかった!!

そして、上下別なので、別々に着られるというところもいいでしょう?
ペプラムブラウスにデニムを合わせても可愛いだろうし、
メンズなTシャツにサーキュラースカートの組み合わせも絶対可愛い


いろいろ着まわすぞーーーー




入学式のお洋服、かわいいと思ったらポチっとお願いします☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| miumiu(手作りキッズ服) | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2159-43f64850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT