PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロップドパンツとお弁当袋、と日暮里へ

今日から小学校の5時間授業がはじまり、帰宅が幼稚園と同じになったmammy家です

ようやくミウの小学校は5時間授業がスタート!!

他の小学校情報を聞くととっくにはじまってることが多くて・・・
ミウの小学校もようやくスタートだぁ!!

ミウさん、がんばれーーーーーー


presents miumiu

もう何度も作ってるけど。。。のクロップドパンツ↓

miumiuブルークロップド

100サイズ。
ポケットの裏布に花柄を使ってちょっぴり遊んでみたり

miumiuブルークロップド花柄

男の子モノはデコるところがないのでね・・・
同じカタチ、サイズのパンツをはいてるレンの着画↓

miumiuブルークロップドレン着画



それに、こちらも毎度おなじみの、お弁当袋

miumiuブルークロップドお弁当袋

そんなセットを、かなぺさんのツグ君の3歳のお誕生日にプレゼントしたよ

miumiuブルークロップドセット

パーリー模様はコチラ

4月からレンと一緒で幼稚園生!!
楽しく通ってるかな~?? 今度は4月生まれのバースデーパーリーしようね~~






2月19日、久しぶりに日暮里へ!!
ナオちゃんと頑張ってチャリで行ってきたよーーー

ナオちゃんは娘ちゃんの入園グッズの生地探しだけど、
mammyは謝恩会のダンスで使用する生地を買わなくちゃいけなくて。

はじめて、はじめてですよ

「10メートルください」

って言ったの!!!
10メートル買うことはそうそうないだろうな~

そして10メートルの生地は重かった・・・
薄い生地だったのにあれだけ重かったんだから、厚かったらどうなってたんだろう・・・


駅周辺にあったレストランでランチしようと入ったら、

サラリーマンばっかりでびっくりーーー!!!
かなり浮いたお客様でした、ワタシタチ

ちゃんとお子様ランチがメニューにあったから入ったんだけどね。。。
子連れなんていなかったよ(汗)


探してた生地も無事に買えて、おなかもいっぱいになって、チャリを走らせて延長保育をしていたミウとリンちゃんを迎えに行って、

うちゅうパズル
写真がナイので、いつかのパズルをするレン。 超真剣!!


着替えて公園へ~~
元気いっぱい遊んで、母子ともにくたくたになって帰宅したのでした~~






| miumiu(手作りキッズ服) | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2160-e7749a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT