PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント便☆

パン2個焼いて、おにぎり作って、朝から何気に忙しかったmammyです

別荘へのお土産用に、パンを焼いて。
あとは道中で食べるおにぎりを作ったり。

そんなんしてたらあっという間に15時で子どもたちが帰ってきたーーーー



mammy家へのプレゼント便

raddyさんからは、

6歳プレゼントパズルと時計

光るミキミニパズルに、目覚まし時計!! かわいいお菓子まで
このセットはミウに。

6歳プレゼントパズルと時計2

パズルはソッコーあけました。ハイ
ちょっとお手伝いはしたけど、ミウさん、このくらいのものならひとりでできるようになったよ♪


こちらのセットはレンに↓

4歳プレゼントようふく

可愛い洋服ーーーー!!!
バースデー当日に着たよ♪

4歳プレゼントようふく2

どうもありがとう




かなぺさんからは、
ミウには、シルバニアのバースデーセット

6歳プレゼントシルバニア

細かいものが可愛くて可愛くて
このまま飾っておきたい


レンには、プレーンズの飛行機トミカ

4歳プレゼントプレーンズ

プレーンズは観てないけれど、飛行機飛ばして遊んでます

どうもありがとう








子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 育児日記2(4歳) | 15:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
プレゼント、全然たいしたものじゃなくて・・・(汗)
でも喜んでもらえてよかったです(´∀`*)
レンくん、まさかお誕生日当日に着てもらえるなんて!!
嬉しいです!!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございましたー☆

| raddy | 2014/05/11 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2162-a850a371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT