PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

GWは別荘でゆっくり過ごしてきたmammy家です

ゆっくりでもないか。 毎日出掛けてたか。
きっと、一番大変だったのはお義父さんとお義母さんだっただろうな・・・

ありがとうございました☆



レンのおべんと記録♪ 5月2日は、

レン5月2日のお弁当

 サッカーボールのおにぎり(たけのこの散らし寿司)
 チキンボール
 鮭
 枝豆、キャンディチーズ
 ミニトマト
 キウイ




5月7日は、

レン5月7日のお弁当

 バイキンマンのおにぎり
 野菜入りつくね
 ちくわのきゅうり巻き
 サラスパ
 ミニトマト、キャンディチーズ
 きゅうりとハムのピック
 ひとくちゼリー


でした☆

 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| お弁当 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2163-fa6eac1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT