PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウとユズの合同バースデー!!

うっかりミウの帰宅時間を間違えていたmammyです

てっきり今日も5時間授業だと思って、帰宅は15時だと思ってたmammy。。。
そしたら、ママ友ちゃんから連絡があり、「ミウ帰ってきたよー。 預かってるね」と
(今日はレンの幼稚園のお誕生日会があり、出掛けていました)

ぅわお!!! 今日は4時間授業だったのか!!
ママ友ちゃんのおかげで、ミウが路頭に迷うことはなかったけど、、、(アリガトウ☆)
気をつけなくちゃ



さてさて思い出し日記は、2月21日。

午前中にぴよちゃん教室があってあたふたしていたのだけど、
この日はミウとユズちゃんの合同バースデー予定だったので、帰宅早々準備開始
(本当はユキナちゃんも主役のひとりだったんだけど、参加できず。。。ザンネン!!!
 

前日に焼いておいたロールケーキを完成させ、タワーを作りました

ミウユズバースデーケーキ2

この日もミニロールケーキを4本焼いて、(プレーンとココア)

ミウユズバースデーケーキ

もちろんレシピはトイロさん
このレシピで失敗したことがないくらい、フワフワに焼けるので、我が家の必須レシピ


ミウユズバースデーかざり

いつものように、マンション下の部屋を借りて、飾り付けしてパーリースタート!!



ケーキは作ったけど、パーリー料理はナオちゃんが担当してくれました
ありがとーーう!!

ミウユズバースデーテーブル

こんなにたくさん、ひとりで作るのはタイへンだったに違いない。。。

ミウユズバースデーりんみう


みんなでカンパイして、

ミウユズバースデーれん

ワイワイ遊んで、騒いで、飲んで、食べて、

ミウユズばースデーろうそく

ろうそくふぅ~~して、


お決まりにプレゼントを贈呈して、

ミウユズバースデープレゼント

ワイワイ遅くまで騒いだのでした


これでようやくミウのバースデーが終了!!
何回ろうそくふぅしたかしら? 何回お祝いしてもらったかな?

お祝いしてくれるお友達がたくさんいてよかったなぁって思うこの頃です

ユズちゃんへ贈ったプレゼントは次回



お友達がたくさんいるミウに拍手を☆  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| パーチー | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2164-7d0171ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT