PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胸下切替ワンピース、と謝恩会ダンスチームの個別指導(笑)

亮ちゃんの誕生日ケーキは何にしようか考え中のmammyです

次の土曜日は亮ちゃんの誕生日☆
チーズケーキオンリーなので、チーズケーキを作るんだけど
まだ作ったことない、美味しいチーズケーキ、あるかなぁ・・・



ユズちゃんに贈ったプレゼントは、

miumiu黒の水玉切り替えワンピ

これまた何度も作っている胸下切替ワンピース

miumiu黒の水玉切り替えワンピ2

黒の水玉生地で作ってみました。 サイズは110センチだったかな??

miumiu黒の水玉切り替えワンピヘア小物

それに、ヘアゴムをつけて

miumiu黒の水玉切り替えワンピセット

そんなセットをユズちゃんの4歳の誕生日に贈りました
おめでとーーーう☆




思い出し日記は、2月22日。

この日は、謝恩会のエンディングダンスチームの、個別指導日でして

管轄のチームの個別指導、、といったら大げさすぎだけど、
みんなでワイワイお昼を食べながら、練習しよー♪というゆる~~い会だったのです


集合して、とりあえず腹ごしらえよねってことで、
焼きソバ、お好み焼きを作るママたち、、、

個別指導ままたち

お手伝いをしてくれる子どもたち、

個別指導女子

遊びに夢中の子どもたち、

個別指導ボード

それぞれだったけど、食べる時になったらちゃーーーんと座っていただきます!!

個別指導いただきます


おなかも満たされたところで、ダンスの練習開始
30代、40代のママたち、頑張りましたよ


雑談交えつつ、練習しつつ、食べつつ、


夕方までワイワイ楽しんで、


夜、きぃちゃんと布の裁断。
コスチュームであるおそろいのチェックのネクタイ作りを開始☆

19時くらいかな?? もくもくとふたりで布を裁断し、縫っちゃったよね


あぁ頑張った!!
ダンスもネクタイ作りも、苦ではなくて楽しんで準備してるので、
チームのみんなからも「楽しかった☆」って言われるのはなにより

謝恩会当日まであと少し!!
だんだん団結力が生まれ、上達していく様をみているのはとても嬉しかった!!


エンディングダンスチーム、バンザイ!!!!


 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| miumiu(手作りキッズ服) | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2165-9a6de526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT