PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンの4歳プレゼント@トッキュウジャー

ディズニーのプラレールが可愛くて気になっているmammyです

ディズニープラレール
(画像はホームページより)

4月に発売になったプラレールがディズニー!!!
トッキュウジャーのおかげで、レンは毎日電車で遊んでるので、気になるーーー!!

プラレールは持ってないのだけどね(笑)
うちにある線路はブリオのもの


レンの4歳の誕生日に亮ちゃんとmammyから贈ったプレゼントは、

トッキュウジャー箱

トッキュウジャーの変身&踏み切り剣(銃?)のセットです~~
ちょうどセントラルの進級もあり、2個セットで買いました

トッキュウジャー中

キョウリュウジャーに続き、この戦隊モノにはハマっているのでね~~
この前は、東京ドームシティでやってるショーも観にいっちゃったしね

トッキュウジャーレン2




そんなつながりで、ナオちゃんファミリーからもらったプレゼント↓

トッキュウジャー電車

レッド以外の列車のセットーーー

相当嬉しかったらしく、もらってからずっと遊んでおります♪
変身してみたり、並べてつなげて遊んでみたり、、、、

トッキュウジャー集合

ありがとう☆

トッキュウジャーレン


トッキュウジャーブームはまだまだ続きそうです


 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 育児日記2(4歳) | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2166-6d33636c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT