PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前入りのマグカップ☆、と幕張新都心イオンへ

ひとり時間を満喫しているmammyです

昨日今日と続けて、ママ友ちゃんとランチに行ったんだけど、
ゆっくりできるし、好きなものを注文できるし、ステキな時間だね~~

最初の1週間くらいはちょっとさみしいくらいの気持ちはあったけど(ちょっとだけね)
いやぁ、、、満喫できる時間があるのはスバラシイ




まきすけちゃんから、可愛いプレゼントをもらいました。
えっと。。。冬にもらったものなので、だいぶ経ってしまいましたが(笑)

名前入りのマグカップと手袋のセットです↓

マグカップとてぶくろレン

ちゃんとね、手袋もユキナちゃんが選んだんだって!!

マグカップとてぶくろレン2

このレンの手袋の配色、なんかレンらしいってわかるわかるーー!!
もちろんミウのもー

マグカップとてぶくろミウ

冬はヘビロテさせていただきました
ありがとう!!





思い出し日記は、2月23日
ゆみろみちゃん親子と、M.RINちゃん親子と遊んだよー☆

幕張新都心のイオンで待ち合わせ
まだまだこの日は混んでたーーー



集合してすぐお昼食べよってことになって、フードコートに行ったんだけど、
混みすぎて席を確保できず、、、


ピザのお店にやっとのことで入店したよ

幕張新都心イオンランチ

ピザが食べ放題だったよーーー
まぁ、、そんなに食べれるもんじゃないけど

幕張新都心イオンピザ

この日はちょっとばかしミウの体調が思わしくなく、、、ほとんど何も食べずに終了。。。
いつもみんながびっくりするくらいの量を食べるんだけどなーーー!!!!


プラプラお買い物して、

幕張新都心イオン待ち時間


広場で遊んで、

幕張新都心イオンきりみちゃん

よちよち歩きはじめたハル君が可愛くて可愛くて

幕張新都心イオンよちよち

こんな時期もあったなぁ、となんだかものすごい昔のようだわ



幕張新都心イオンうどん

そのまま夕飯までみんなで一緒に食べて、帰宅したのでしたー♪

案の定、帰りの電車でミウもレンも寝ちゃって(そりゃーそうだ)
てんやわんやなmammyでした




 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 育児日記(6歳) | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2167-beaef3c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

