PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペプラムブラウス、と観劇会

今日は部屋の片付けに没頭していたmammyです

サイズアウトのレンの服を処分したり、手芸用品の整理などなど、、、
あぁ早くいろいろスッキリさせたい!!




presents miumiu

miumiuペプラムブラウス

ペプラムブラウスを作りました~~

miumiuペプラムブラウス2



それに、リボンのヘアゴムを作って、

miumiuペプラムブラウス小物

うしろは、ぱっちんどめ。

miumiuペプラムブラウス小物2


そんなセットを、
さーさんの愛娘ユノちゃんの6歳のお誕生日に贈りました

miumiuペプラムブラウスセット

喜んでもらえたようでよかった! おめでとう!!




思い出し日記は、2月25日。
この日は幼稚園の親子観劇会

かんげきかい

実は年長さんにして観劇会に初めて行ったのです。
年少時は、インフルエンザにかかり欠席、年中時は、ちょこまかするレンがやっかいで行かなかったのよね。。

今年は最後だし、そのあとランチしよー♪って約束してたので行ってきました

かんげきかい2

ミウよりレンのほうが楽しんで観てたよ
連れてった甲斐あったわぁ

レンはあと3年観ることができるしね!!



終わってさっさとランチに出かけたのだけど、、、、どこもかしこも混んでて、、、、

ようやくお昼にありつけたのはもう2時をまわってたんじゃないかしら?笑
仲良しのお友達と一緒だったからか、こどもたちからブーブー文句を言われなくてヨカッタ


お子様プレートについてくるおもちゃのおまけをおそろいのヘアゴムに
(あ、レンは違うけどね)


「あした、これつけてこようね」って約束してるミウたちが可愛くて。

約束どおり、次の日はそのヘアゴムをつけて登園していきましたよ





 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| miumiu(手作りキッズ服) | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2168-aac234c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

