PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハギレで巾着袋作り、と謝恩会の準備の日々

巾着袋って以外と必要なんだなぁって思ったmammyです

カンタンに作れるのに、意外と作ってない巾着、、、

巾着袋2

なかなかの頻度で必要になるので、ハギレでまとめて作っちゃいました

ハギレにあわせてるので大きさはそれぞれ
ハンドタオルのひとまわり小さいくらいの大きさかな??

巾着袋3

まだまだハギレはたっぷりあるので、また時間を見つけて作ろうっと





2月26日、27日と謝恩会の練習&準備に明け暮れてました~~

本番も目前!! やることやらなくちゃならないとこまで来てて、急いでいろいろ作ってた気がするなぁ


早くから準備してれば、あせることないのにね
それができない性分なんだろな


ダンスのコスチュームに使うネクタイもほぼ一夜漬けで完成させ、

巾着袋4

自由にデコってもらうためにパーツを作ったり、

巾着袋

デコが苦手なママ用に、デコって渡したり



幼稚園で準備に明け暮れてる間、どうしても目を離しちゃう下の子たち、、、

自由人すぎて、幼稚園中を探検
幼稚園に入園するまえにこんだけ毎週幼稚園に通ってたら、そりゃー幼稚園に慣れちゃうよね~~


27日はね、余興のリハーサル日で、、、
タイムスケジュールを確認したり、入退場の仕方を確認したり、、、

あっという間に1時間過ぎ、、、、


この日もまたランチを食べそびれるくらいの準備にあけくれていたのでした・・・


 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 手作り | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2169-ded4f69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT