PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服と小物作り

ひとりで過ごす日中を満喫しているmammyです

こないだママ友ちゃんと表参道へ。
パンケーキもタイガーもさくさく回れて楽しかった! また行きたーーーい

メル14集合

メルちゃんのお洋服のリクエストを頂き、しかも「mammyさんのおまかせで」ということで

頑張って作りましたよ~~
ちょっと端処理をする前の写真なので、糸がぴょんぴょん出てますが・・・

メル服14長袖ティアードワンピ
メル服い パッチ風ワンピ2
メル服14ブルーワンピ

メル服14デニムと花柄半そでワンピ
メル服い リボンワンピ
メル服14ギンガムチェックと花柄ワンピ
メル服14スイーツエプロンワンピ
メル服14えりつきノースリワンピ
メル服14エプロンワンピ
メル服14いちごのノースリワンピ
メル服い ちょうちょワンピ
メル服14チェック長袖ワンピ
メル服14水玉チューリップワンピ
メル服14赤いお花柄のワンピース


あと小物も一緒に。 帽子2点とバッグ2点。 
おまけでヘアアクセもね

メル14小物

ヘアアクセはぱっちんどめです

メル14おまけ

以上お洋服14枚と小物をお作りしました
おまかせリクエスト、ありがとうございましたーーーー

メル14セット

気になるメルちゃん服があったらメッセージください☆  お作りします



思い出し日記は、3月1日、音楽会の後のこと~~


お昼前に終えた音楽会。
おつかれさま!!ってことで、ランチはファミレスにて

音楽会後ランチ

だーーいすきなコーンスープにご満悦のミウさん。
本当に、お疲れ様!


ファミレス後は、mammyは美容院の予約を入れてたので、そこへ行き、亮ちゃんと子どもたちはお買い物へ


夜はね、久しぶりに仲良しファミリーで集まって飲み会

あゆこちゃん家でワイワイ!!
4組ファミリーが集まったのは久しぶりじゃないかな??

音楽会後のみかい

次の日休みだし、夜更かしバンザイ!!な土曜日でした





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 手作り(メルちゃん服) | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2174-2b17acb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT