PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

みんなのうたで流れてた「日々」に思わず手を止めてしまったmammyです

まだまだNHKを見てることは多くて、この間(っていっても結構前かな??)
みんなのうたが流れてて、、、その歌に聞き入ってしまった

「日々/吉田山田」という歌。

うるうるしちゃった。。。。
家事をしてたのに、いつの間にかテレビの前でうるうるしちゃった。。。



レンのおべんと記録♪ 5月14日は、

レン5月14日のお弁当

 ロボニャンのおにぎり
 たまごやき
 スペアリブのから揚げ
 サラスパ
 きゅうりとチーカマのピック
 ミニトマト
 ひとくちゼリー



5月15日は、

レン5月15日のお弁当

 ドラえもんのおにぎり
 鶏肉の炒め物
 しゅうまい
 おくらのマリネ
 ちくわのキュウリ巻き
 ミニトマト、キュウリのピック
 キャンディチーズ
 いちご



でした☆




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| お弁当 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2175-aa041721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT