PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縦型移動ポケット、とカラオケママ会

移動ポケットをふやそうと思っているmammyです

幼稚園の間は必要じゃなかったけど、やっぱり小学生になると必要になるんだね~~
ポケットポーチ?移動ポケット?

なんでもいいや。 ハンカチとティッシュを持ち歩けるポケット!!

以前ママンに作ってもらったふたつも大活躍しておりますが コチラ参照

ポケットッポーチ

今度は縦型のモノを作ってみました!
クリップがひとつですむから、経済的という理由(笑)

ポケットポーチ 

ティッシュ入れは、こうなってるほうが使いやすいということで、コチラのカタチを採用。
ポケット部分にハンカチを入れて。

大きさはこんなもんです↓

ポケットポーチチャクガ

毎日使うものだし(ポケットがある洋服でもつけて登校しています)いろんな柄で作ってみようかな~




思い出し日記は、3月2日。
この日は、大学のサークルのママ会
参加できなかった親子もいるので、集まった親子は3組でしたー


以前カラオケの貸切がなにげによかったので、今回もカラオケルームにて集合

前回からだと、、、何ヶ月ぶり? 約1年ぶりかなぁ??

プーママからおけ

ベビーだったコの成長は早いね!!
あっという間に大きくなっちゃう!!

積もるハナシもありーの、

プーママからおけ子ども

転勤しちゃう後輩ファミリーのドタバタ奮闘記も聞いて、
子どもたちが歌うカラオケにちょこっと耳をかたむけながら、

プーママからおけうたう

1時間延長し、4時間ガールズトークを楽しみました

プーママからおけ子ども2

レンが楽しそうだったなぁ!!
男の子が多かったからね! あ、女子はミウさんひとりだったもんなぁ・・・

ちょこっと仲良くなるとお友達を呼び捨てにしてしまうレン。
この日も、4つも年上なハル君に、「ハルー!!」呼ばわりしておりました


風邪っぴきでこられなかったkay親子、ザンネン!!
近いうちまたママ会ひらきたーーい



縦型の移動ポケットもいいかんじ?? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 手作り | 21:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/26 11:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2176-5da42cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT