PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなまつり、と結婚記念日。

今年も雛人形は前日に出したmammyです

いつもいつも早く飾ろうと思うんだけどね。。。
今年も前日ダッタヨ

ひなまつり記念日うさぎ

思い出し日記は、3月3日、ひなまつり。

そして亮ちゃんとmammyにとっては、結婚記念日(結婚式を挙げた日デス
7年経ちました

今年の記念日ケーキはチーズケーキ!!

ひな祭り記念日ケーキ

久しぶりに、テッパンのチーズケーキが食べたくて!!
久しぶりかな?このチーズケーキ作るの

 絶品絶対うまいチーズケーキ♡ by ydm2

ひな祭り記念日ケーキとミウ

桃の花といちごでデコレーション

ひな祭り記念日ケーキと雛人形

すっかりミウさんもカメラ小僧です(笑)
完全、mammyの影響よね・・・

ひな祭り記念日ミウ


ディナーはね、ひな祭りらしく散らし寿司! 
手羽先のから揚げに、鮭の西京焼き、やみつきキャベツ!!

ひなまつり記念日ディナー

 簡単手作り☆鮭の西京焼き♪  byこまつた


デザートに、ろうそくふぅ~~

ひな祭り記念日ふぅ

デザート食べる頃には亮ちゃんも帰宅できてみんなでお祝いしました

亮ちゃんからはね、お花をもらったよ

ひな祭り記念日はな

ありがとう☆
8年目もよろしくね




 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 育児日記(6歳) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2178-c3500012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT