PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットポーチ(移動ポケット)のプレゼント、とドイツ村へ☆

ポケットポーチ(移動ポケット)作りにちょっぴりハマっているmammyです

ポケットポーチ2種

織り込んで縫うカンタンしようなやつ!!

ポケットポーチ2種中

ティッシュ入れつきのやつ!!

ポケットポーチ2種うしろ

ミウが大きめサイズを好むので、存在感ありな大きさです

ポケットポーチ2種大きさ


このふたつをセットにして、

ポケットポーチ2種セット

ほのかママさんの愛娘ほのかちゃんのバースデープレゼントに贈りました
遅れてしまったけれど、おめでとう!!!




3月8~9日、実家へ~~

ドイツ村はな

ずっとミウが行きたいっていってた、ドイツ村に連れて行ってもらったよー


去年連れて行ってもらって、イルミネーションのキレイさに、芝生のフワフワに感動して
今年は、暗くなる前に少し遊ぼうということで、去年より早めに。
っていっても16時くらいかな? (15時以前だと入場料がかかるからさ。 以後だと駐車場代だけで入れるのだ)
まだまだ明るかったので、遊具広場でひとあそび!!

ドイツ村レン

ロープのタワーに上って、

ドイツ村公園

ブランコ、鉄棒、

ドイツ村たまいれ

あとね、玉入れとかー。。。

ドイツ村ミウ

ひろーーい芝生走り回ったり、、、  



暗くなってきたらイルミネーションを見に

昼間はこんなだった景色が、、

ドイツ村昼間

こんなにステキに

ドイツ村イルミネーション2

今年もとってもステキでした
あのステキな景色をキレイに写真におさめる技術がmammyにないのがザンネン!苦笑

ドイツ村イルミネーション

ミウにコンデジを渡したら、ぱしゃぱしゃたくさん撮ってたよ。
まぁブレてるのが7割ですが(笑)

ドイツ村しゃぼんだま

しゃぼん玉が出てて、追いかけてたよー。

ドイツ村トンネル

たくさん遊んで、見て、 夜ゴハンを食べて実家に帰宅したのでしたー






子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 手作り | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2185-eb91de92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

