PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖怪ウォッチの生地40センチで給食&お弁当セット

妖怪ウォッチの生地を40センチほど購入したmammyです

キャラモノの生地は高いので、たまにしか買わないけど、
ミウもレンも「妖怪ウォッチ」大好きで、だけどオモチャはなにひとつ持ってないので、

お弁当袋やランチョンマットは作ってあげようかな~と思って40センチ購入してみた。
¥156/10センチとかそんな値段だったんじゃないかな??

無地や唐草模様の生地をたして、40センチだけだけど、こんなに作れたよ!!

妖怪ウォッチお弁当袋セット

ミウの給食用のランチョンマット(40センチ×50センチ)、それを入れる巾着袋。

レンにも、お弁当袋とランチョンマット

妖怪ウォッチお弁当袋

お弁当袋はいつものカタチです↓

妖怪ウォッチお弁当袋2

裏布は唐草模様!! 意外とかわいい笑

妖怪ウォッチお弁当袋中


ものすごく微妙にハギレが残ってるので、ミウの給食用のマスクでも作ろうかと思います。
生地を足してだけど、40センチでこれだけ作れたら大満足だわ



3月9日、実家にお泊りしてたので、久しぶりにIKEAに連れて行ってもらったよーーー

みうのクッキー作り2
写真がないので、いつかのミウのクッキー作りの写真を・・・

この日は大きな家具(机など)は見るだけ~だったけど、
小さなこまごましたものを購入

みうのクッキー作り
カンタンなクッキーならひとりで全部作れるようになったよ♪

だいたいがキッチン用品だったかな~~

ミウのクッキー作り3
チョコチップクッキー完成!

パンドラハウスものぞけたし、いろいろお買い物できて楽しい日曜日でした








子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 手作り | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2188-75fe69fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT