PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミウのお弁当、とレンのおにぎり弁当

雨続きのせいなのか・・・気分がすっきりしないmammyです

週末は天気がよさそう
土曜日はミウの公開授業(&授業参観)だし、日曜日はレンの保護者参観!!
どちらも天気がよさそうでなによりだわ


久しぶりに作ったミウのお弁当!!
リクエストはね・・・

ひさしぶりのミウの弁当

 ミウのおにぎり
 はんぺんカレー
 焼きソバ
 とうもろこし
 ウィンナー
 魚ニソブロック
 ミニトマト、キャンディチーズ
 種ナシプルーン、ひとくちゼリー




そして、月曜日のレンの園外保育のお弁当は、

レン園外保育お弁当

おにぎりのみ、と決まっていたので、ちょうちょのおにぎり(中身は鮭)

朝は晴れてて、だんだん曇ってきてちょっぴり雨が降ったけど(通り雨程度ね)
公園で思いきり遊べて楽しかった模様

親子遠足も雨で中止になっちゃったから、ちゃんと遠足に行けてよかったよかった!

| お弁当 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2191-7de51d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

