PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチ風2段フリルスカート、とアルバム作り

週末の晴れを心待ちにしているmammyです

日曜日はレンの保護者参観!
ミウの年中・年長と雨で、体育館で学年別での開催だったので、

今年は晴れてほしい!!!と思ってるのデス
・・・・サッカーとまるかぶりなんだけどね(苦笑)



パッチワーク風2段フリルスカート

miumiuパッチ風2段フリル

120サイズです。

miumiuパッチ風2段フリルうしろ

もちろん、パンツ付き!!
ここ、小学生には結構重要だったりするのです

miumiuパッチ風2段フリルパンツ

miumiuパッチ風2段フリル2


ハギレで作ったリボン↓

miumiuパッチ風2段フリルリボン

なんかデコってくれるかなって思って

miumiuパッチ風2段フリルセット

そんなセットを、
6歳の誕生日を迎えたまきすけちゃんの愛娘ユキナちゃんに贈りました☆

おめでとう!!!!



思い出し日記は3月12日。

担任の先生が辞めるとわかって、急ぎでクラスでアルバムを作ろうと動き出し、
ポストカードホルダーのカバーを作ってほしいと頼まれたのが3月11日。。。

ポストカードホルダーカバー

作って、クラス委員さんに手渡したのは3月12日。
あたし、頑張ったなぁ~~

仲良しのママたちとランチがてら集まって、先生に贈るアルバムをデコりました☆

なにせ急に決まったことで、時間もなくて
そんな中だったけど、アルバム完成!!

無事に先生に渡すことができ、よかったよかった!


・・・・・数年前まであったアルバム委員、また復活してくれればいいのになぁ・・・





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| miumiu(手作りキッズ服) | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2194-560bfe77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

