PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄妹おそろい帽子のオーダー、とミニミニお別れ会

今年の土屋鞄の新色、「ラベンダー」のランドセルが気になるmammyです

レンが幼稚園から持ち帰ってきた「アンファン」に載ってた新色、ラベンダー。
なんだかステキな色だったので、実物見てみたいなぁ~

まぁ我が家には今年はランドセルは関係ないんだけどさ・・・



兄妹おそろいの帽子のオーダーがあり、作りましたーーー!!!
過去生地から、こんなかんじでとリクエストがあったので、リクエストに答えられるように

帽子兄妹チェック


お兄ちゃん用↓

帽子兄妹チェック兄

リバーシブル仕様
裏生地はアロハな生地で。

帽子兄妹チェックアロハ兄


妹ちゃん用↓

帽子兄妹チェック妹

チューリップハットでいろんなチェック生地を混ぜて、ってリクエストだったので、
何種類かチェック生地を提案して、選んでもらいました

miumiu兄妹おそろい帽子チューリップ

裏生地もアロハな生地をいくつか・・・

帽子兄妹チェックアロハ妹

あと、ゴムをつけてほしいとリクエストがあったので、スナップボタンで装着できるようにしました↓

帽子兄妹チェックゴム

もちろん裏表どちらでもつけられるよう、スナップボタンは4箇所にあります
それを利用して、リボンやコサージュなんかのデコができるようにしてみました

miumiu兄妹おそろい帽子デコ素材

miumiu兄妹おそろい帽子デココサージュ

miumiu兄妹おそろい帽子デコリボン




miumiu兄妹おそろい帽子アロハ


miumiu兄妹おそろい帽子セット



お品物を郵送して、「届きました!」のメッセージがくるまで本当にドキドキなのですが、、、、
喜んでもらえて、とっても嬉しかったです!!
趣味を仕事にする、、、やりがいあるーーーーーーー!!!!!!

一応、レンの着画を↓

miumiu兄妹おそろい帽子着画2
パジャマ姿ですいません笑

miumiu兄妹おそろい帽子着画


ホムペやネットショップ立ち上げたいなと思いつつ・・・
日々が過ぎていってるけれど、

そういう準備が近々できれば、と思ってます☆

ハンドメイドなオーダーはいつでも受け付けているので、お気軽にメッセージくださいね





思い出し日記は3月14日、幼稚園の修了式。

ミウさんたちの幼稚園バスでの通園が最後の日。
張り切って朝からカメラを持ち、お世話になったバスと先生と、ちゃっかりママたちも一緒に写真を撮りました!!

すごくステキな記念の写真!!!!!!!(載せられないのがザンネン!!!)

3年間ありがとう!!と幼稚園ママさんに挨拶・・・・って、まぁまたあと3年お世話になるわけですけどね
もちろんお別れのお友達もいるからね。

幼稚園から帰宅後は、 急に転勤が決まり、同じ小学校へ行くことができなくなったクラスメイトのミニミニお別れ会


転勤って本当に急に決まるんだね!!
そのクラスメイトのママがアタフタしてたよ

ミニおわかれ会

新しい土地での住まい、 小学校や幼稚園の手続き。 引越の手配。
目が回りそうなくらい急がしそうでした

ミウやレンは引っ越すってことをあまり理解していないみたいだったけど、、、

お友達とワイワイ過ごせて楽しかった模様

ミニおわかれ会2

アユム君、元気に過ごしてるかな~



兄妹おそろいな帽子、可愛い??  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 手作り | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2198-4e82e044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT