PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハギレで3段ティアードスカート、とイケアで机購入。

腕の湿疹が気になるmammyです

なんだろう、両腕に赤い湿疹。。。
昨日・・・おとといくらいからかしら?

まだ消えない・・・・・



ハギレで3段ティアードスカート!!!

miumiuハギレティアード2

こちらはミウ用に作りました☆

miumiuハギレティアード

もちろん、小学生には必須アイテム!! パンツ付きでございます

miumiuハギレティアード4

結構ハギレが消費できたかなぁ~
単純な作業だけど(ただ同じ長さに切った生地きじをつなげていくだけだからね)、
なかなかどうして大変なのよ。 (ほつれ防止のジグザグミシンがね・・・)

miumiuハギレティアード3

それでも一夜で完成!! 頑張ったわーーーー

miumiuハギレティアード着画

miumiuハギレティアード着画うしろ

ハギレの関係でまったく同じようには作れないのですが、雰囲気は同じように作ることができますので、
気になったらメッセージくださいね♪

miumiuハギレティアード着画遊具




思い出し日記は、3月15日。
IKEAでお買い物

つくえ購入

ミウとレンの机を購入してきました!!
ついでに、mammyの手芸用品をしまう棚も購入!!

電車で行ったので、大型家具は配送してもらうことにして。
この購入した4日後くらいには届いていたのですが。。。。


3月はとっても忙しくって組み立てるヒマがなく・・・・
大きな段ボールに包まれた机と棚が家の中に横たわっていたのでした・・・・

つくえ購入ランチ

お昼食べて、となりのララポートでちょっぴりお買い物して・・・

つくえ購入ミウ

そしたら、この日同じイケアとララポにお友達ファミリーがいたことが発覚!!
同じく机を購入していたらしい。

びっくりだったよーーーー!!! 会えなかったのはザンネンだったけど



パッチ風3段ティアードスカートかわいい??  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| miumiu(手作りキッズ服) | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2200-a87a9872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT