PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

ミウのプールバッグをやっと見つけたmammyです

ミウのプール授業は来週から。
水着や帽子は買ったけど、プールバッグは買ってなくて

今日お買い物してたら、50%オフ!!と売られてたマイメロちゃんのプールバッグ発見!!
迷わず買いました

あとは水着にゼッケンつけるだけかな~~


レンのおべんと記録♪ 6月12日は、

レン 6月12日のお弁当

 バイキンマンとアンパンマンのおにぎり(アンパンマンがやられたところ笑)
 はんぺんカレー
 野菜入りつくね
 野菜のキムチ炒め
 サラスパ
 ミニトマト
 みかん缶



6月13日は、

レン 6月13日のお弁当

 バーバパパのハムのせおにぎり
 鮭
 ウィンナー
 鶏とたまねぎのしょうが味噌炒め
 とうもろこし
 ハム
 ミニトマト、キャンディチーズ
 みかん缶


でした☆   


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| お弁当 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2202-2733db99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT