PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服作り、と映画

2日連続での2時間スイミングは眠くて仕方なかったmammyです

先週の振り替え分で、昨日今日と続けてセントラルへ。
レンは15時半から、ミウは16時半からと、時間が違うので2時間座りっぱなし。

連チャンは眠すぎるわ・・・・


メルちゃん服のリクエストをもらったので、作ってみました

メル服アリス白雪

誰をモチーフにしたかわかるかな?


アリスと、

メル服アリス白雪2

白雪姫です

メル服アリス白雪3


どちらもお作りすることができますので、気になる方はメッセージくださいね♪



さてさて思い出し日記は、3月16日!
この日は、ずっと前からミウと映画の約束をしていました

プリキュア映画

1月だったかな? 亮ちゃんとレンでキョウリュウジャーの映画を観にいき、mammyとミウで3月からはじまるプリキュアオールスターズの映画を観にいく、という約束をしていました

なので、本当だったらふたりで観に行く予定だったのだけど、亮ちゃんのお出掛けがあり、レンも一緒に。

プリキュア映画2

どっちかってゆーと、レンのほうがはしゃいでみてたんじゃないかなぁ?笑
しばらくかぶってたし!

しばらく光らせて遊んでたし!

プリキュア映画3

ミスドでおやつを食べて、ちょっぴりお買い物をして帰ってきました

次の日は卒園式だったからね。
夜更かし厳禁!!

mammyは、思いつきで花かんむりのヘア小物を夜なべで作っていたのでした~~
出来上がった花かんむりはコチラ☆


メルちゃん服、ほしい人ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 手作り(メルちゃん服) | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2203-2e28fd12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT