PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初キッザニア!! 

初キッザニア!! 06:09の電車に乗って行ったmammy家です

思い出し日記は、3月19日!
初キッザニア!!!!!

キッザニア1内

「卒園記念」というカタチで、クラスのお友達5組で行ったよー
(お姉ちゃん(卒園児)組5人 ・ ちびっこ組3人)

園ママちゃんが行動予定表を作ってくれて
午前の部を予約したので、
頑張って朝早く起きて、子連れでは初?くらいの朝早い電車に乗って行きました

それもこれも「ハイチュウ工場」の予約をとるため


順番待ちしている間に、朝食タイム!!

朝早いからしーーーんってしてるのに、
びっくりするくらい子どもたちのテンション高くてさー
ママたち苦笑い


早起きした甲斐あって、ハイチュウ工場の予約も無事取れ、
(人数が多かったから2つに分かれちゃったけど)

キッザニア1姉

みんな一生懸命作ってましたーーー☆

キッザニア1ハイチュウ

ミウとレンが作ったハイチュウ↓

キッザニア1箱



あとは、新生児室で赤ちゃんのお世話をしたり、

キッザニア1新生児室

キッザニア1新生児室2

ちびっこ3人がエントリー(笑)

キッザニア1新生児室3

説明が英語なので、3人の頭上に「???」がたくさん出てたよ笑

キッザニア1新生児室4

お兄さん、大変だっただろうな。。。苦笑


他のお友達は、薬剤師、救急車。
それぞれお仕事してました☆


ちびっこ3人は、アルソックにも!!

キッザニア1アルソック

アルソック、何気にかっこよかったです
レンが警棒を持って歩いてました


いろいろやりたい仕事はあったんだけど、混んでて・・・・
一緒にいる人数も多かったからなかなかみんなでできる仕事がなくてね
(今思えば、分かれればよかったなと思う)

ミウがやりたいって言ってた「ガソリンスタンド」の仕事もできず・・・


ランチ時には、ちびっこ3人はモスでハンバーガー作り。

キッザニア1モス

キッザニア1モス2

お姉ちゃん組5人は、ABCクッキングで

キッザニア1ABC

キッザニア1ランチ

大人のランチも並んで並んで購入・・・
なんだかどっと疲れちゃって、 ベンチから立ち上がるのが大変だったわ笑


一番心配だったのが、銀行。
通帳を作るんだけど、こどもしか並べないので、レンがちゃんと作れるのかどーか。。。

無事に作ってきたんだけどさ


ランチ後は、また次回




キッザニア、ハマってるひと!!  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 育児日記(6歳) | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2207-6e17dafe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

