PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chromecast、となわとび

chromecastをちょっと前から使っているmammy家です

chromecast.jpg

亮ちゃんが買ってきてくれて、 最初に見た動画↓

chromecast2.jpg

「ありのままで」

いままでずっと携帯のyoutubeで見てたからさ。
テレビの画面に映るなんてステキだわぁ

まだまだ使いこなせていないんだろうけど、 なかなか楽しい
この間は、亮ちゃんと映画を見たよー!!

我が家で最近活躍しまくっております




思い出し日記は、3月21日。

さくらこうえんおやつ

午前中におやつを焼いて、
ナオちゃん親子と公園で遊ぶ

さくらこうえんなわとび

ミウさんはなわとびを練習中!!

あぁそういえば、ミウさん、卒園式の日に逆上がりができるようになったの!!

幼稚園の園庭遊びのときにちょこちょこ練習してたみたいで・・・
あともうちょっとだね~なんて言ってたら、

ひょいっとできた


そんなできた感動をもっと!!ってことで、
なわとびも練習したらできるようになるよ~とハッパをかけてみたのです

ミウさん、親に練習しているところを見られたくないタイプのコなので、
すぐやめちゃうんだけどねー。。。。

逆上がりのように、なわとびもできるようになるといいな☆


さくらこうえん

この日、寒すぎてちょっと遊んだら、ナオちゃん家へ移動・・・・
持ってきたおやつはお家で食べたのでしたーーー


逆上がりができるようになったミウさんに拍手ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 育児日記(6歳) | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2210-7f0412db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

