PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸下切替ワンピ、と飲み会

夏休みがもうすぐだということを知り、すこしばかりアタマを悩ませているmammyです

レンも幼稚園に行き、ひとりの時間がもてているこの頃。
その静かな時間にすでになれちゃったので、夏休みに入り朝から晩まで子どもたちと一緒の夏休みが
ちょっとコワイわぁ~~(笑)

「きょうはどこいくの? なにするの?」ってうるさいんだろうな・・・


お友達に贈った、ワンピース!

miumiuパープル水玉ワンピ

もう何度も作っている、胸下切替のワンピです。

miumiuパープル水玉ワンピうしろ

100サイズで作ったよー

miumiuパープル水玉ワンピボタン

胸下のスカート部分はギャザーたっぷり!!

miumiuパープル水玉ワンピ平おき

共布で、ヘアアクセも一緒に

miumiuパープル水玉ワンピリボン

miumiuパープル水玉ワンピリボン裏


4月がお誕生日だった、オトカちゃんへ贈りました☆

miumiuパープル水玉ワンピセット

すごく気に入ってもらえているようで嬉しい!!
たくさん着てくれてありがとーーーー



思い出し日記は、3月22日。
この日はこどもたちを亮ちゃんに預けて、夜のお出掛け

せんせいとのみかい

ミウの年長さんの担任の先生との飲み会でした

毎年恒例のことらしく、今年も先生を招いての飲み会
夜だし、場所も居酒屋系なので、子どもはNG!!

たまにはママたちだけで飲むのもいいよね~

ママたちの輪に、担任の先生ひとりっていう、先生にとっては過酷な飲み会なのかも知れないけれど(笑)

いやいや、おつかれさまでしたありがとうございました
の思いをこめてるんだけどね


1次会が終わって、他のクラスと合流し、2次会、3次会・・・
大いに楽しみ、帰宅は午前3時をまわっておりました~


いろいろハプニングや反省点はあったけども(苦笑)
いい思い出になりました

せんせいとのみかい2

たまには邪魔されずに外で飲みたいなーーーー

| miumiu(手作りキッズ服) | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2212-8381d11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

