PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

さすがにシングルベッド2つに4人で寝るのはしんどくなってきたmammy家です

暑くなってきて、子どもたちの寝相が悪くなり (冷たいところを求めて動き回るよねー)
シングル2つで4人寝るのは、しんどくなってきたこの頃・・・

特にレンね。 一番身体は小さいくせに、一番幅とってる!!
どうして真横になって寝るのかしらね・・・


レンのおべんと記録! 6月25日は、

レン 6月26日のお弁当

 ももかっぱちゃんのおにぎり
 海苔巻きチキン
 ウィンナー
 塩こんぶパスタ
 ちくわのきゅうり巻き
 トマトときゅうりのピック
 パイナップル缶


6月26日は、

レン 6月25日のお弁当

 くじらのおにぎり
 チキンとアスパラのレモンしょうゆ
 もやしの中華サラダ
 ウィンナー
 ちくわののりチーズ巻き
 ミニトマトときゅうりのピック
 ハム
 パイナップル缶


でした☆

| お弁当 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2213-4984db93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT