PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのお弁当袋と、USランド

氷と麦茶の減りがすこぶる早いmammyです

朝から3人分(亮ちゃん、ミウ、レン)の水筒に麦茶を入れるとすっからかん!!
氷も製氷機だけじゃ間に合わなくて、イケアで買ったハートやお花のシリコン型が大活躍しております☆


レンのお弁当が始まる前に(4月の話です)作ったお弁当袋

れんのおべんと袋3

おそろいでランチョンマットも!

れんのおべんと袋2

あと、何枚かランチョンマットを作ったかな。

れんのおべんと袋




思い出し日記は、3月23日
M.RINちゃん親子とゆみろみ親子と、新習志野のUSランドで遊んだよー

平日は、1日あそびほーだいなプランがあるんだけど、
土日だと、3時間、、、なので、先にランチをしてからね


だいたい2ヶ月に1回くらいで遊んでるかな?

USランドらんち

こどもたちがはしゃぎまくって、ランチどころじゃなかったよ

USランドらんち女子

そそくさとお店を出て、USランドへ

USランドサッカー

遊具やゲーム、

USランドゲーム

仲良く遊んであっという間に3時間

mammyたちも話したりなーーーーーーーーい!!!!

USランドマック

近くのマックでおやつを食べて、バイバイしました

夕飯は亮ちゃんと合流して、お久しぶりぃなバーミヤン


と、外食三昧な週末でした


 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 手作り | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2214-d87b8ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT