PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄弟のお誕生日会

最近ホームベーカリーでパン焼いてないなぁと思うmammyです

作ってみたくてブックマークしてあるレシピはたくさんあるんだけどね・・・
なかなか作るまでに達しない・・・




兄弟バースデー風船

思い出し日記は、3月28日。
ユウタ君&リョウタ君兄弟のバースデーパーリーにお呼ばれ

兄弟バースデーワッフル

パンとワッフルを焼いていったよー


毎度のことだけど、豪華なランチ

兄弟バースデーテーブル

兄弟バースデーウィンナー

ワイワイ楽しく食べて、

兄弟バースデーつまみぐい

遊んで、

兄弟バースデーレン

食べて、

兄弟バースデーみんなで


ろうそくふぅ~タイム
パトちゃんの力作 ピカチュウケーキ!!

兄弟バースデーケーキ

ユウタ君すっごく喜んでたよ

兄弟バースデーふぅ

プレゼントタイムに、プレゼントお披露目タイム
ユウタ君もリョウタ君もおめでとう!!!

兄弟バースデープレゼント

今年も一緒にお祝いできてなによりです





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 育児日記(6歳) | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2216-b04033e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT