PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

ミウの水着を探さなくちゃなぁと思っているmammyです

スクール水着は買ったけど、遊び用の水着がない。
今年はセパレートの水着もいいかなって
お手ごろなお値段で可愛い水着ないかしら~~



レンのおべんと記録♪ 6月27日は、

レン 6月27日のお弁当

 ひつじさんの乗ったおにぎり
 野菜入りつくね
 たまごやき
 しゅうまい
 ちくわのきゅうり巻き
 スナップエンドウ、ミニトマト
 さくらんぼ



6月30日のお弁当は、

レン 6月30日のお弁当

 けろけろケロッピのおにぎり
 海苔巻きチキン
 たまごやき
 ウィンナー
 ちくわののりチーズ巻き
 ミニトマトときゅうりのピック
 パイナップル缶


でした☆




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| お弁当 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2217-79569848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT