PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川越散策♪

久しぶりにスポンジケーキを焼いているmammyです

明日はお友達のバースデーパーリーを企画しているので、久しぶりにスポンジケーキを焼いたよ。
デコレーション等は明日やるので、うまく焼けてるのか・・・ドキドキだわ

明日は餃子パーリー予定
みんなでワイワイ、楽しみだーーーーーーー



かわごえ

さて、思い出し日記は、3月29日。
川越に行ってきたよーーーー


ちょーーーどいろんなところでお祭りが開催されててね

かわごえこいのぼり

こいのぼりもいっぱい!!

かわごえこいのぼり2

さくらも満開!!

かわごえ桜

かわごえさくら2

大正浪漫夢通り、

かわごえ大正浪漫

蔵づくりのゾーンは、どこもかしこもステキだったーーー。
いやぁ絵になる

かわごえ蔵造り

かわごえ大道芸



ちょっと遠かったけど、菓子屋横丁まで歩いて行ったよ!!!

かわごえ菓子屋横丁

なつかしさいっぱいの駄菓子、、、

一緒になってmammyもワクワク

かわごえアイス

たくさん歩いて、へとへとになったけど。
レンがよく歩いてくれたもんだ! まぁ最後、「だっこーー」と半べそかいてたけど、
少し抱っこしたら(もちろん亮ちゃんが抱っこ)、また歩き始めた!!
すごいな、男子!  これ、ミウが末っ子だったらきっと最後まで抱っこだっただろうよ・・・

長女なミウは歩いてくれました!
大人の足でもクタクタになったので、よく頑張ったね!とご褒美を買ったよ

かわごえハンカチ

ちゃーんとばぁばとおおばぁばにお土産も選んでね
ハンカチをプレゼントしたんだけど、みんなに喜んでもらえたよ


夕方から亮ちゃんが用事があったので、さっさと帰路についたのですが、
なにもなかったら、魅力的なお店が結構あったので、夕飯(つぅか飲み?笑)食べて帰りたかったなーーーー


また遊びに行ってもいいかな♪
次は夕飯(飲み)までいたいわーーー




川越、行ったことある??  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 旅行・食べること | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2218-be18e136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT