PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄弟おそろいパンツ、とユザワヤ戦利品

昨日の「妖怪ウォッチ」のジバニャンのお話に見入ってしまったmammyです

へぇ~~そんな過去があったのね~って最後まで見ちゃったよ。
映画もちょっと気になるなる・・・


兄弟おそろいパンツ!

miumiu兄弟水玉おそろ2

兄は120サイズ。

miumiu兄弟水玉おそろ

弟は100サイズ。

miumiu兄弟水玉おそろ3

おそろいっていいよね~~


それに、小学校で使うであろう、ドでかランチョンマットと、

miumiu兄弟水玉おそろランチョンマット

幼稚園で使うであろう、お弁当袋とランチョンマットを作って、

miumiu兄弟水玉おそろお弁当袋

そんなセットを、 ユウタ&リョウタ兄弟のプレゼントに贈りました

miumiu兄弟水玉おそろすべて



おろそいパンツはひざのとこの色が褪せてきちゃうくらい、
お弁当袋は毎日使ってくれてるくらい、

miumiu兄弟水玉おそろセット

気に入ってくれたみたいで
mammyもとっても嬉しい!!! たくさん使ってくれてありがとーーー☆



思い出し日記は、3月30日。
この日は野暮用で、雨の中渋谷まで・・・


mammyは渋谷に用はなかったので、少しばかり電車に乗って新宿へ~~

せっかく雨の中出てきたんだから、ユザワヤでも寄っていこうかと思ってさ

ちょうどセールしてて、一目ぼれ生地たちゲット!!
雨の中来てよかったよーーーーーーーーーーーー

ぺプラム生地

全てセール品! どれも1m/¥400以下だったんじゃないかな??


でも・・・
雨だし、電車移動だし、子ども2人連れてmammyだけの行動は疲労がハンパなく
夕飯は最寄の駅のファミレスにて

渋谷新宿かえりみち

子どもたち的にも、大好きなたらこパスタとフォッカチオで大満足の夕飯でした☆





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| miumiu(手作りキッズ服) | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2219-bf3308df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT