PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

妹がハワイ旅行中で、うらやましくてしょうがないmammyです

ダーリンとふたりでハワイ いいないいなーーー!!!
・・・お土産楽しみにしてよっと


レンのおべんと記録♪ 7月1日は、

レン 7月1日のお弁当

 くれよんしんちゃんのおにぎり
 しゅうまい
 トマトソースパスタ
 きゅうりとにんじんの中華サラダ
 とうもろこし
 ミニトマト、ハム
 さくらんぼ



7月2日は、

レン 7月2日のお弁当

 テレサ(マリオカート)のおにぎり
 カレイの煮付け
 とうもろこし
 チキンナゲット
 サラスパ
 ちくわの魚ニソ巻き
 魚ニソブロック、ミニトマト
 さくらんぼ


でした☆




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| お弁当 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2220-012e12df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

