PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポポちゃんのお洋服と靴のオーダー、と公園日和

せっせとメルちゃん服のアイディアを練っているmammyです

嬉しいことに、メルちゃんのお洋服のオーダーを受けることが増え、ヒマさえあればアイディアを絞っていたりします(笑)
気になる方は、オーダーくださればお作りするので、メッセージくださいね☆


こちらはメルちゃん服ではないのですが、オーダーを受けましたポポちゃんのお洋服と靴です

ポポ服4


★ 水玉と花柄のワンピース
ポポ服4水玉と花柄

★ピンクのリボンワンピース
ポポ服4リボンワンピ

★サマーワンピース
ポポ服4サマードレス

★エプロンワンピース
ポポ服4エプロンワンピ



合皮のブーツに、

ポポ服4合皮ブーツ

ポポ服4合皮ブーツ2

フェルトのペタンコ靴、

ポポ服4ピンクのくつ2


ポポ服4くつ


ポポ服セット

無事にお客様のお手元に届き、喜んでもらいました!

ポポ服セット2

よかった! ありがとうございます!
またどうぞ何かございましたら、お気軽にメッセージくださいね★




思い出し日記は、ようやく3月最終日!! 31日の日記デス

この日は、ナオちゃん親子と遊んだよーーー!

前日も行った(笑)ファミレスでランチして~~、

かいものと公園とさくら

お買い物して~~、

かいものと公園とさくら4

公園で遊んで~~、

かいものと公園とさくら3

この日は天気がよくって暑かったーーー

かいものと公園とさくら2

ミウさんなんて上着を脱ぎ、ノースリワンピで遊んでましたから

さくらも満開で、楽しい1日でした


ポポちゃんのお洋服もオーダーうけたまわります! 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね







| 手作り(うさももちゃん・ポポちゃん) | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マミーさん、久しぶりー!
お元気そうね。
そして、何、何?お店はじめるのー?すごーい!
マミーさんの人柄できっと大盛況になること間違いなしだよ。

で、で、私もオーダーしたいものが…混み合う前に 笑
どうしたら良い?

| baraco | 2014/07/09 10:03 | URL | ≫ EDIT

baracoさん☆

おひさしぶりーーー!!
元気にしてるーーー??
フェイスブックの記事にコメント書こうと思いつつ・・・

レンも幼稚園に行きだして日中ヒマになったから何かできることを!と思って♪

ハンドメイドな相談は、随時受け付けてるわ~~
メールでも、ラインでもなんでも大丈夫だよー!!
baracoさんの楽チン手段で!!

| mammy | 2014/07/10 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2221-085a9967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

