PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママンの裂き編みバスケット、と公園クラス会

レンのボビングがだいぶ上手になり、頑張ってるな~とガラス越しに見ているmammyです

毎週通っているスイミング。
レンはボビングとけのびの練習中で、 ボビングは、おぼれているのかどうなのかという境目(笑)くらいだったのが、
ひとりで飛び込み、連続してバブリング(アタマまでもぐってジャンプして息継ぎする)ができるようになってきた!

7月末にテストがあるから、バッジもらえるといいなぁ

お久しぶりーーーなmammyママンの裂き編み小物!!
バスケットです

ママンのバスケット

結構大きい、、、かな??

ママンのバスケット3

ママンのバスケット2

自立します!

ママンのバスケット4





思い出し日記は、4月1日!
この日は、辞めてしまった幼稚園の担任の先生を呼んでの、
公園で遊ぼうの会

自由参加なので特に出欠もなく、お昼を持ち寄って遊ぼうと企画をたてました

それでも、すごい参加率だったんじゃないかな?
先生も呼んで、なんてこの先よっぽどじゃないとできないだろうからね~~

公園でクラス会お弁当

お弁当は、あるものを詰めて・・・・ いざ出発!!


さくらも葉っぱはでてきているもののまだまだ見ごろで、

公園でクラス会さくら

クラスのみんなもいきいき遊んでて、

公園でクラス会すべりだい

もちろん未就園児たちもね!!

公園でクラス会すべりだい2


あ、もちろんもちろんママたちも!!
トークに花が咲く咲く

公園でクラス会風景

3時すぎには、クラスでの遊びは解散になったけど、
まだまだ帰る気がない子どもたち・・・

公園でクラス会ランチタイム

6時近くまで遊んでたんじゃないかしら??

公園でクラス会集合


なかなか集まるのは難しいと思うけど、夏休みとかにこうやって幼稚園のお友達と集まれたらいいな、
なんて考える今日この頃です





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2222-4538ffec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

