PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼のハンドメイド品、と映画

夏休みまでにたくさん更新しようと思っているmammyです
昼間の自分時間があるうちに!! 更新たくさんするぞ


いつもいつもお世話になっているママ友ちゃんに、お礼のハンドメイド

キティランチョンマット

娘ちゃんの給食セットがあまりないって言ってたから、ミウとおそろいの生地で製作

キティランチョンマット2

ユウちゃん、いつもいつもありがとねーーー



思い出し日記は、4月2日。
mammyママンを誘って、「アナと雪の女王」を観にいきました!!!

ついでにお買い物もしたかったから、場所は船橋ララポート
春休み&レディースディと重なって、映画は大混雑で16時台のチケットしか取れず(しかも2列目の席!

ららぽ映画ランチれん

まぁまぁ時間までゆっくりお買い物しましょうということで、ランチを食べて、

ららぽ映画ランチみう

ぷらぷらお買い物して、

ららぽ映画サンリオ


早起きだったし(確か朝は6時には起きてたはず)、かなり歩きまわったし、
疲れて絶対レンは寝ちゃうだろうなって思ってたんだ。



大ハズレ


最後まで、ケラケラ笑って見てた!!!!
オラフはかなりツボだったらしく、出てくるたびに笑ってました

もちろんミウもね!

mammyもmammyママンも、みんなで「おもしろかったね!! 観に来てよかったね!!」って映画館を出たよ。

ららぽ映画レン

ちょっぴり小腹を満たし、本当はバイバイしてマンションに帰るつもりだったのだけど、
次の日の予定が雨で中止になり、ママンと実家へ帰ったのでした


小腹を満たしたはずなのに、おうちに着くと「よるごはんはなに?」と必ず聞かれる・・・
うちの子供たちは本当によく食べるわ・・・


 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2223-3e6f136c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

