PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデーパーリー

朝顔が咲いて朝からほっこりしたmammyです

ミウが学校で育てていた朝顔。 
夏休みの宿題(観察)でもあるので、持ち帰ってきたのですが、

あさがお

朝起きたときには少しだけ開いてたつぼみが、

あさがお2

時間が経つごとにひらいていったよ

あさがお3

なんか、嬉しい気分になるね♪



思い出し日記は4月4日、
アズちゃんのバースデーパーリーにお呼ばれしました~~

あず6バースデーピザ

ピザを焼いていったよーーーー


みんなの持ち寄りランチメニュー!!

あず6バースデーランチ

ユウちゃんが用意してくれた手巻き寿司に、

あず6バースデーランチ2

大好きなサーモン、まぐろ、あっという間に売り切れ
あとはみんなの大好きなから揚げに、サラダに、いろいろ


あず6バースデーろうそく

おなかがいっぱいになって、さぁケーキの登場!!

あず6バースデーろうそくふぅ

みんなが「わぁ!」って歓声をあげたよ!!
ジバニャンとウィスパーだもん!!

あず6バースデーケーキ

主役のアズちゃんもかなりのご満悦

HAPPY BIRTHDAY アズ!!


お待ちかねのプレゼントタイム~~

あず6バースデープレゼント

mammyのハンドメイドなプレゼントはまた次回


夕方から習い事のため、あわただしく終わっちゃったんだけど、
みんなでお祝いして、遊んで、食べて、

楽しい時間でした
今年もみんなでお祝いできて嬉しい限り

いつまでみんなで一緒にお祝いしてくれるんだろうね~なんて話題がでてしまう今日この頃です・・・・


朝顔、育ててる??  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 育児日記(6歳) | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けんしんも幼稚園で育ててたのを持って帰ってきて、
今家で育ててるよ♪
まだ花は咲いてないんだけど、
もうすぐつぼみも出てくるかなぁ?(*´∀`)

| かなぺ | 2014/07/13 19:09 | URL |

かなぺさん☆

ひさしぶりーーー!!
元気にしてる??

ケン君も、幼稚園で育てたんだねー♪
きっとこれからたくさん咲くね!!
楽しみだね~~

| mammy | 2014/07/15 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2225-3ba3b9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT