PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそろいな手提げバッグ&上履き入れ、とサークルの後輩たち

掃除機が突然動かなくなり、ショックだったmammyです

どうやら水を吸い込んだらしく・・・・
乾いたら電源入るかな、とさっきつけてみたら動いた!!!

あぁ一安心。 明日、またチャレンジしてみよう☆


アズちゃんの6歳のお誕生日に贈ったプレゼントです↓

おそろい手提げバッグセット

手提げバッグと、

おそろい手提げバッグバッグ

おそろい手提げバッグバッグ2

上履き入れ、

おそろい手提げバッグ上履きいれ

4月はじめに贈ったものです。
通学用でもいいし、習い事でも使えるかなって思って (チアでも使えると思って!)

ちなみに、ミウの通学用に作ったものとオソロイなのです

おそろい手提げバッグおそろい




思い出し日記は4月5日、 この日は亮ちゃんが友人の結婚式に出席。
お昼から、大学後輩(亮ちゃんは同期)が来て、一緒にランチ~~

いつも一緒にディズニーに行くファミリーなので、
一人できたジジに、 ミウとレンが 「サラちゃんとオウカくんは?」って聞いてたよ

おやつのお土産をたくさん持ってきてくれて、
おしゃべりに花を咲かせたいところだったけど、まったりしている時間もなく、結婚式へ出かけていきました~~

うさぎ
写真がナイので、レンがよく手に書いてくるうさぎさん(先生が書いてくれるらしい)


で、夜中には、またまた別の大学の後輩が。
亮ちゃんが連れて帰ってきたらしい

遅い時間だったけど、久しぶりだったのでパジャマ姿だったけどおしゃべりに夢中になっちゃったよ☆

まだ浦安に住んでた頃、毎週末一緒に飲んでた後輩ハル。
懐かしい話が毎度話題に出るよね。

はじめて一緒に飲んだ日のこと(百年の孤独、うまかった~~)、
ケンカして爆笑した日のこと(タイタイサー事件笑)、
ミウが生まれたときのこと(ハルは生まれた次の日に病院に来てくれた!!)

mammyと亮ちゃんの複雑な(笑)思い出もすべて知ってる後輩ハルの言葉は
なんだか心を熱くしてくれました

人生やっぱり楽しく生きなくちゃ!!笑

ミウさんが大好きなハル。
朝起きたら、ミウ喜ぶんだろうな~~なんて思いながら眠りにつきました


次回に続く笑

| 手作り | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2227-3b74a4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT