PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイドなメルちゃんのおんぶひも

ようやくメルちゃんのおんぶひもが仕上がり、ほっとしているmammyです

どんなカタチにしようかな~なんてアイディアを練っていたんだけど、
実際に使ってた抱っこひも(我が家はbecoを使用してました)を小さくかわいらしく作ってみようかと思い立ち、、、


じゃん

メルおんぶひも

こんなカンジに仕上がりました!!!!


メルおんぶひも肩紐

肩紐は、プラスチックの金具で長さが調節可能

メルおんぶひも装着

肩ひもが落ちてこないように、前でマジックテープでとめる仕様。
同じく、腰部分もマジックテープ(ここをちゃんと金具にするともっとホンモノに近づくんだけどね)

メルおんぶひも装着2

ポケットつきだよーーー!!!

メルおんぶひもポケット



着画です↓
※前のマジックテープ部分をつける前の着画なので、 そこだけご注意を。

メルおんぶひも着画うしろ

メルおんぶひも着画横

レンは、ミッキーを入れてたよ。

メルおんぶひも着画前

メルおんぶひも着画横2


どうかな、お気に召していただけるかな??
メルちゃんのおんぶひも、気になる方はメッセージくださいねーーーー



おんぶひも可愛い???  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 14:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/14 20:37 | |

鍵コメさん☆

メールを送ってみました!
無事に届いてるかな??

もしも届いていなかった場合は、右側にある「メールフォーム」からメッセージを送ってください!!

| mammy | 2014/07/15 01:53 | URL |

はじめまして

娘がメルちゃん好きでいろいろ見ててこちらのブログにたどり着きました!どれもとっても可愛くて♡
おんぶひもが欲しいのですが、オーダーできますでしょうか?

| まぁ | 2014/08/29 22:14 | URL |

まぁさん☆

ご訪問&コメント、ありがとうございます!

おんぶひもお作りしますよーー♪
ブログの右側にある「メールフォーム」からメールくださいね~☆

| mammy | 2014/08/30 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2228-e2b56aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT