PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイド@お泊り保育用のパジャマ

口内炎が治らず、テンション低めのmammyです

もともと口内は弱くってすぐ口内炎ができるタチ。
結構大きなやつができてて・・・ 早く治ってくれ~~


ママ友ちゃんの娘ちゃんのお泊まり保育用のパジャマを作りました
生地は持込みしてもらったよ♪

miumiuさくらんぼパジャマ4

去年、ミウのお泊り保育用に作った、キティちゃんのパジャマと同じカタチです☆

miumiuさくらんぼパジャマ2

このカタチ、気に入ってるんだー

miumiuさくらんぼパジャマ3

丈を長めに作ってあるから(お腹がめくれないように)、お姫様気分になっちゃうのです

作るのがギリギリになっちゃったけど、喜んでもらえたよーーー!!!
昨日(海の日)、お泊まり保育に出発したから、着てくれてるはず

miumiuさくらんぼパジャマ

たくさん思い出作ってきてね!!

同じカタチのパジャマでしたらお作りできますので、気になる方はメッセージくださいね♪




さてさて思い出し日記は、4月6日。
前日、サークル後輩ハルが泊まりに来て、

一番はじめに目覚めたのがミウだったかな?
すぐにハルがいることに気がついて、mammyに報告にきたよ。


この日の午前中にお義父母さんが訪問することになってて。
(そんな「ハチアワセ」はmammy家では日常茶飯事なのです笑


スウェット姿で正座してたハル。
そんな姿がおかしくって


いやいやでも、ハルには働いてもらってたのですよ。
イケアで購入して、箱のままだった2台の机を一緒に組み立ててもらったんですから!!

つくえ組み立て

連れてこられた上に(亮ちゃんの先輩命令?)、机の組み立てを手伝わされ、そのうえお義父母さんに緊張して、、、

文章にすると散々だな、ハル笑

つくえ組み立てパズル

ミウとレンはかなり喜んでたけどね
大好きだから。


お昼ごはんを外に食べに行って、そのままバイバーーイ
また泊まりにくる、とミウとレンに約束していました

その約束はちゃーんと果たされたので、早くその思い出し日記も書きたいわ・・・



パジャマかわいい? 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね



| miumiu(手作りキッズ服) | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2231-545ff013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT