PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼のハンドメイド品@おにんぎょさん服

暑くて早くも夏バテしそうなmammyです

食欲がなくなる・・・ 
我が家の大食いの子どもたちは、ぜーんぜん食欲がなくならないので(子どもはそれがフツーか。。。)
作ってるだけで、お腹いっぱいだわ・・・


お礼のハンドメイド品☆↓

お礼のハンドメイドおようふく

我が家にはぽぽちゃんがいないので、お友達に借りまして

お礼のハンドメイドおようふくメル

そのお友達のおうちにはメルちゃんもいて、メルちゃんでも遊んでるって言ってたので、
ぽぽちゃんとメルちゃんのおそろなサマーワンピを作りました

お礼のハンドメイドおようふく2

並べてみると結構大きさが違うんだね~!!!

喜んでもらえてよかった!
貸してくれてありがとーーーう☆



思い出し日記は4月7日、ミウの入学式

入学式のために作ったお洋服や、入学式のことは記してあるので、
帰宅してからの日記デス

入学式の散歩3

午後からの入学式だったけど、あっという間に終わって
夕飯には少し早かったので、土手まで4人で散歩に出かけたよ

入学式の散歩ビール

片手にアルコール

入学式の散歩2

そういえば、レンが生まれた日も、こうやって散歩したなぁって思い出してたり。。。

入学式の散歩


あっという間に小学生!あっという間に4歳!
大きくなったな・・・







子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね


| 手作り(メルちゃん服) | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2232-24189d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT