PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄妹おそろい風なフリフリブルマとパッチ風パンツ


ここのとこミシン稼働率がものすごいmammy家です

もりもり製作中!! ブログアップが追いつかない(苦笑)
写真ばかりがたまってくーーーー・・・


オーダーいただきまして、フリフリブルマとパッチ風なパンツを作りました☆

パッチ風ブルマとパンツセット2


妹ちゃんのフリフリブルマは70-80サイズ、

パッチ風ブルマとパンツブルマ2

お兄ちゃんのパンツとおそろいちっくになるよう、赤チェックの生地をベースにして、

パッチ風ブルマとパンツブルマ3

花柄、水玉、ストライプ、いろんな生地をミックスしてフリルを作ってみました☆
フリルは結構ボリュームあります! そのほうが可愛いかと思って

パッチ風ブルマとパンツブルマ

前にもフリルを

パッチ風ブルマとパンツフロントリボン



お兄ちゃんのパンツは、110サイズ。
mammy’s garageではおなじみ、クロップドパンツです☆

パッチ風ブルマとパンツパンツ

ピンク、赤をベースに、たまにグリーン

パッチ風ブルマとパンツパンツ2




パッチ風ブルマとパンツセット


おまけで、ハギレで作ったぷっくりリボンを作って、

パッチ風ブルマとパンツリボン

無事にお手元に届いたようで、着画の可愛いお写真まで頂きました

喜んでもらえてmammyも嬉しい!! 
オーダーくださり本当にありがとうございます!!



思い出し日記は4月8日、アサミちゃん親子に遊んでもらったよー





入園前に幼稚園に荷物を持っていっていい日だったので、
アサミちゃん親子を誘って、幼稚園へ~~

ミウも午前中で帰宅だったから、お昼を食べて3人で幼稚園へ~~

お道具箱やら上履き、防災頭巾もろもろ持っていって、
ミウがちょっと懐かしくもある幼稚園で遊んで(先生に会えて喜んでたよ♪)

あすかやま

そのあと飛鳥山へ!!
もう桜の見頃は過ぎちゃったけど、

あすかやまれん

散っていく桜もまたいいよね。
桜の絨毯に、舞い散る花びら、

あすかやまれんおと

それはそれで「キレイだね! きてよかったね!」ってアサミちゃんと話したよ

あすかやまおやつ

たくさん遊んで、おしゃべりして、
春を満喫しました


フリフリブルマとパッチ風パンツ、かわいい?? 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね




| miumiu(手作りキッズ服) | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2233-28123485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT