PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年生の自由研究、とレンの4歳誕生日と初登園

夏休みの自由研究が決まったmammy家です

幼稚園のお友達(仲良し女子4人)と、みんなでやろうと企画し、
100均で、材料を調達↓

自由研究材料

デコ作成中~~

自由研究作成中

で、このあとみんなでカレーを作って

自由研究たまねぎ

いやーこの日楽しかったなぁ~~

自由研究カレー


何ができあがったかというと・・・・

自由研究できあがり


それはまたの お・た・の・し・み 


・・・・・実をいうとまだできあがってないんです(苦笑)
できあがったらアップしまーす




思い出し日記は、4月11日。

レンの4歳の誕生日。 レンの幼稚園初登園!!




ドッキドキの初登園!!!

・・・・なんてことはなく、フツーにバスに笑顔で乗っていきました
一応ビデオカメラ片手にマンション下まで降りたけど、あっという間に行っちゃったよ

レン4歳当日バス

さんざんミウが乗っていくのを見てたし、レンにとっては憧れな幼稚園バスだからね



ミウもレンも午前中で帰宅、そのあとは、4歳バースデー準備

レン4歳当日ケーキ3

ケーキはいちごのムースとチーズムースの2段

レン4歳当日ケーキ

いちごとキウイでデコレーションして、

レン4歳当日ケーキ2


ディナーはね、

レン4歳当日ディナー

レンの大好きなたらこパスタ、ミートボール、サーモン、
野菜に、ごぼうとにんじんサラダ、 そんなもんかな??

レン4歳当日ふぅ0

ろうそくふぅには、亮ちゃんも間に合った!!

レン4歳当日ふぅ


プレゼントも渡して、
幼稚園の初登園のドキドキなお話をして
お誕生日のお祝いをして

楽しい楽しい1日でした


いまさらさらさらだけど・・・・
4歳おめでとーーーう

| 育児日記2(4歳) | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2235-3b42c06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT