PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じ夢を見ること、と謝恩会ダンスチームの打ち上げ!

何度も同じ夢をみたmammyです

少し前のことなんだけど、おぼえているだけで5回、同じ夢を見た。
シチュエーションはそれぞれ違うんだけど、結末(結果)はおなじ。

目が覚める時点も同じ。
あぁ夢か、とほっと胸をなでおろすような内容。

その夢の内容がショッキングなだけに、何度も見るし、ちょっと気になってさ。

ネットで夢診断ってやつを検索しちゃったよね


かなりインパクトのある内容だけど、その内容に反し、診断結果は、

あたらしい自分に生まれ変わる、 新しいことがおこる、願いがかない、望む未来を得ることができる


吉夢らしい

望む未来、、、かぁ。

最近、自分のセンスを褒めてもらえたり、ハンドメイドのオーダーを頂いたり、
新しいことにチャレンジしていることは確か。


あ、あとね、夢の意味を理解しないと何度も同じ夢をみることがある、ともあって、
この診断を知ってからは同じ夢は見てません。

いや、目覚めかなり悪いのでもう見たくないし!!!




うちあげBBQピース

思い出し日記は、4月12日。
謝恩会エンディングダンスチームの打ち上げをやったよーーー

マンションの中庭でBBQができるので、みんなに来てもらって、BBQ打ち上げ!!!


ママ&子どもたちのみ、なので無事に火がつくのか・・・・
そこは、きぃちゃんの旦那様に頑張っていただきました

うちあげBBQ準備

本当は亮ちゃんにもお手伝いしてもらおうかと思ってたんだけど、
まさかのBBQかぶり!!!
しょうがないので、亮ちゃん&レンはそちらのBBQへ、mammyとミウで打ち上げBBQに参加したのです


ママたちだけでもなんとかなるね!
(あ、タカッチャにはかなり感謝しております☆アリガトウ☆)

参加率もよくって、みんなでワイワイ、

うちあげBBQかんぱい

アルコールも入って、

うちあげBBQ枝豆

こどもたちも楽しく遊んで、

うちあげBBQテッパン

思い出話や、幼稚園話、 各々の過去の話などなど。

うちあげBBQ

話題は尽きることなく。。。


うちあげBBQおそろい

この日、お誕生日に贈ったスカートをはいてきてくれたカノピー、
ミウとトップスもおそろいでパチリ☆



いやぁ楽しかった!!!
楽しすぎた!!!笑

うちあげBBQママ集合

時間はあっという間で、片付けしてみんなとバイバイするのがさみしかったなぁ~~
もう幼稚園を卒園しちゃったから集まることもそうそうないだろうしさ。。。



2次会?

2次会は、亮ちゃんとレンのBBQの2次会に参加したよ


そんな、食べまくって、飲んだくれた1日でした

 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね



| 育児日記(6歳) | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2236-49b94b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT