PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体操服袋、とイケアの机

3人で日々日焼けしていくmammy家です

毎年夏は3人でこんがり焼けるけど、
今年、ミウの黒さが尋常じゃない

8月はこれからだというのに、夏休みの学校プールで真っ黒ですよ。
夏の終わり、ミウの黒さはどこまでいくんだ???



近所のママ友ちゃんに、「息子の体操袋作って~」って言われて作ったよ。

はるの体操服袋

男子なんで、シンプルに。

はるの体操服袋2

ついついデコりたくなっちゃうわ(苦笑)

はるの体操服袋3

でっかいボタンだけ付けときました



4月13日、 ショッピングモールへ!
机に敷くマットやなにかを買いに。

イケアの机マック
ランチはマックなり

やっとこさ机を組み立て、部屋に並べたんです。


我が家は、リビング横のこども部屋として使っている部屋ではなく、
PCやミシンの置いてある部屋に、ミウとレンの机を並べました。

イケアの机

いわゆる「作業部屋」にしたくて
この反対側の壁に、180センチの長い机をおいて、PCとミシンを置いてます。

イケアの机2

でも縦に長く5畳しかない部屋なので、側面に机を並べると、ほとんどスペースがないのだけどね

それでも、PC&ミシンの机、ミウの机、レンの机と全ておさまりました~~
ついでに、生地や材料収納の棚も組み立てて配置。


それぞれ机にいろいろ置いてたよ~~

ミウは、卒園記念でもらったペン立て↓

イケアの机ミウ


レンはね、

イケアの机レン

おもちゃと動物を並べてました


ミウは机で宿題をやる派。
なので、机は買ってよかったなと思う。

「自分だけの空間」って嬉しいもんね~~


さて、いつまで一緒の部屋で文句が出ないかしら・・・・・・




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2237-bb1b90c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT