PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人用のスカートを子ども用にリメイク、と家飲み

せっかく特大の口内炎が治ったのに、新たにまたできて凹むmammyです


この間リサイクルショップで見つけたスカート。

リメイクスカート

¥100でこの可愛さ
20代だったら自分ではいてたけど、 さすがにこのミニ丈はなぁと思って、
ミウ用にリメイク。

リメイクといってもウエストのゴムをしぼっただけだけどー

ミウにはひざが隠れるくらいの丈で、それがまた可愛い




思い出し日記、4月10日。 入園式の後の記録です
夜は、ナオちゃんファミリーのおうちにお邪魔してカンパイしたよーーー


ナオちゃんの旦那様は土日休みのお仕事じゃないので、なかなか一緒に飲める機会がなくってね。

ゆいれんバースデー

ものすごくタコのカルパッチョが食べたくて。
勝手に家飲みメニューを決めちゃいました


ゆいれんバースデー2

ついでに4月生まれのユイちゃんとレンのお祝いもしたよー☆
買出ししたスーパーで購入したケーキだけどーーーー

喜んでろうそくふぅしておりました☆

ゆいれんバースデー3


4歳のお誕生日、あと何回ケーキでろうそくふぅできるかな?
お祝いしてくれるお友達がたくさんいてよかったね!!





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2238-43484532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT