PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンプルなヨークワンピース、とトッキュウジャーショー!!

今年は沼津へ1泊旅行予定のmammy家です

ミウとレンに、東京湾以外の海を見せてあげたくって!!
もっと海はきれいなんだよーーーーって



mammyママンが作ってくれたワンピースですーーー

miumiuリネンヨークワンピ

リネン入りのシンプルな生地、シンプルなカタチ
(「作ってあげたい、女の子のお洋服」 FU-KOさんの本よりヨークワンピース)

miumiuリネンヨークワンピボタン

本では7分丈だけど、 生地の事情により5分丈です(生地が足りなかったらしい)

miumiuリネンヨークワンピ着画

柄入りだったり、フリフリだったり、そんなお洋服も好きだけど、
こういうシンプルなカタチも、すごく可愛いよね

miumiuリネンヨークワンピ着画うしろ

お店の人に「こんなかわいい子供服、売ってるんですかー」って声かけられたこともあったり

miumiuリネンヨークワンピかきごおり

暑い最近は、袖を折って着てるよ~~





思い出し日記は4月19日。
この日は小学校のPTA会

土曜日なので、亮ちゃんと子どもたちでお出掛けしてもらったよ

行き先は、東京ドームシティ!!

トッキュウジャーショー

去年、キョウリュウジャーショーを観にいって楽しかったので、
トッキュウジャーショーを観にいったらしい

トッキュウジャーショー1号

当日券購入なので、席は遠かったみたいけど、
ミウもレンも楽しんでたらしい

トッキュウジャーショービール

おやつに、アルコールですって!!
こっちは4役をくじ引きで決めたりと、緊張感のあるPTA会だってのにーーーー!!!笑

トッキュウジャーショー帽子


パパとのお出掛けで楽しい土曜日だったみたい

| miumiu(手作りキッズ服) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2240-f7183996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT