PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夏に作った父子おそろい♪

お久しぶりなmammyです

水曜日の夜にマンションに戻ってきましたー。
mammyパパ&ママン、1週間お世話になりました! 
ありがとう!!!!


今年はじめに作った父子おそろい↓

miumiu父子ハデアニマル3

えっと・・・たぶん5月か6月に作ったんじゃなかったかな?苦笑

えぇいつものパターンですとも
亮ちゃんにはMサイズのハーフパンツ、
レンには、クロップドパンツ 100サイズ、

miumiu父子ハデアニマル父息子

miumiu父子ハデアニマル息子

ミウには、2段フリルスカートパンツ付き 120サイズ、

miumiu父子ハデアニマル娘

ハデハデ~~なアニマル柄。

miumiu父子ハデアニマル柄


子どもたちの着画↓

miumiu父子ハデアニマル着画2

出かけるときはよく着せてます♪

miumiu父子ハデアニマル着画

miumiu父子ハデアニマル電車

トップスの色もあわせて着てるよーーー♪




思い出し日記は夏休み記録 (忘れないうちに夏休みの思い出を記しておこう!!!)
終了式だった7月18日。

幼稚園は午前保育だったので、お昼を食べてからレンのお友達と遊ぶ約束をしたよー。


ミウが5時間授業で帰宅が遅いのと、チアの習い事もあり、マンションの公園に集合

遊んで、

あしたからなつやすみ

遊んで、

あしたからなつやすみ3

食べて、

あしたからなつやすみ2

遊んで、
明日から夏休みだーーーーーー!!!!!!
たくさん思い出できるといいな。。。




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| miumiu(手作りキッズ服) | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2242-0b8286d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT