PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の浴衣、と焼き肉とか。

明日の予定が決まりワクワクのmammyです

8月25日からミウは学校がはじまるので、夏休みも終盤。
ママ友ファミリーからお誘いがあり、明日の予定が決まりました

楽しみだーーーー



mammyママンが今年ミウに作ってくれた浴衣です

miumiu2014ゆかた

120サイズ~~

miumiu2014ゆかた模様


帯は2種類♪

miumiu2014ゆかた帯

紺地のリボンと、 シフォン生地の赤い水玉。
その日の気分で使いわけ

miumiu2014ゆかた着画ミウ

miumiu2014ゆかた着画赤

今年はこの浴衣が大活躍してます
(去年作ってくれた浴衣も、大きめに作ってあったのであげを下ろしたら着れたよ

miumiu2014ゆかた着画カキ氷

miumiu2014ゆかた着画




夏休み日記は、7月19日、

この日は夕方から近くの保育園でやるビアガーデンに行って、花火を観にいくというワックワクな予定があったのに、
浴衣と甚平を着せてさぁ家を出ようと思った瞬間、


大雨


結局、ビアガーデンも花火も行けず
子どもたちのブーイングはすごかった・・・(mammyだって楽しみにしてたよぅ!!!)



7月20日、
前日どこも出かけられなかったから朝からお出掛け

ちょっとしたお祭りに出かけたんだけど、あまり収穫はなかった・・・

エコバッグとやきにく

ミウはエコバッグを作ったよーー



夜は、ママ友ちゃんファミリーを誘って焼き肉屋さんへ!!

エコバッグとやきにく4

わぉ☆ 焼き肉久しぶりーーーー

エコバッグとやきにく2

思った以上に子どもたちがたくさん食べ、焼くのが追いつかなかったよ

エコバッグとやきにく3

雨降りの中、連れて行ってくれたりくゆずファミリーに感謝です
いつもありがとう!!!






子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| miumiu(手作りキッズ服) | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2243-91ec0f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT