PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンの甚平、とこどもプール

今年も自分の浴衣の出番がないmammyです

浴衣着てお祭りや花火大会に行きたいな~と思いつつ、、、
なかなか自分が浴衣を着て出かけられない

もう何年着てないかしら・・・


mammyママンがレンに作ってくれた甚平

miumiuじんべい

110サイズなので若干大きいかな?

miumiuじんべい3

来年も着れそうだ

miumiuじんべい2

柄がかわいいでしょ??

着画↓

miumiu2014甚平レン

miumiu2014甚平

miumiu2014甚平2

お友達のリクくん(年長さん)も着れた!↓

miumiu2014甚平3



夏休み日記は7月23日、
この日はミウの幼稚園のお友達3組で、こどもプールに行ってきたよー♪
ちょっぴり距離があるけれど、自転車で頑張ったよ







この広さ、規模で無料って!!
すごい

こどもプールと児童館

久しぶりに会う幼稚園のお友達にミウもとっても嬉しそうだったし、
mammyも楽しかったーー♪

こどもプールと児童館2

プールを出たあとは、公園でおやつを食べて、

こどもプールと児童館3

隣の児童館へ!!

子どもたちは水遊びでクールダウンしてるけど、
ママたちは炎天下の中ずっと耐えてたからね、

エアコンの効いた室内の児童館は天国でしたわ

こどもプールと児童館4

プールで遊んで→公園遊び→児童館、
とっても大満足なコースでしたーーーー


帰りのチャリンコで子どもたちは爆睡してたわーーー、、、
mammy? 児童館にいたとき睡魔がピークでした


頑張ったmammyにポチっと☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| miumiu(手作りキッズ服) | 06:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり♪
うちの近所か?ってくらい、いろんなものが似ててビックリ!

| ミホ | 2014/08/16 08:52 | URL |

ミホさん☆

お久しぶりですーーー!!

返信が遅くなっちゃいましてごめんなさい。。。


多分、ミホさんの近所だと思われます!!
区が一緒ですのでe-53
チャリで頑張っちゃいました!
行けるもんですね!!!

| mammy | 2014/09/02 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2244-40258e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT