PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水遊びとおともだちのお家♪

口内炎がずっと治らないmammyです

舌にできた口内炎って痛くて
舌の裏側にできたやつはしんどかった。。。 食べるのもしゃべるのも痛かった。。。

ようやくそれは治ったんだけど、今度は舌の横、、、
横は横で痛い

原因はわかってる。 たぶんビタミン不足
早くなおれーーーーーーーー!!!(←かなり切実)



かっぱこうえん5

夏休み日記は7月24日、
この日はレンのクラスのお友達と遊んだよー


午前中、公園で水遊びして、ファミレスでランチして、お友達のおうちへ!!なんていう
スペシャルコース

楽しくないはずがない!!

かっぱこうえん2

水遊びに行った公園も、近くにあるけどいったことなくて、
楽しそうだったよーーー

かっぱこうえん


暑かったしね!!!


「おなかすいたーーーー!!!!!」の合図でファミレスへ
ここでも楽しく食べて、

かっぱこうえん3

真剣にホットケーキにおえかきしてる、の図

かっぱこうえん4

お友達のおうちへ!!

おやつ食べて~、

「ありのままで」熱唱して~、笑

子どももママも楽しくて
ステキな1日でした~~





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 育児日記2(4歳) | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2246-c5a57144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT